« 雪解けの庭 | トップページ | 放置ブログ »

2016年6月30日 (木)

咲き過ぎ~

六月最後の一日も 暑い日となりました

ブログは長らく休んでしまいました。 しかし庭のお花たちは確実に夏を迎えています

今年は天候のせいなのか、薔薇の花つきが良すぎて戸惑っています

Img_7225
一眼レフカメラ久しぶりに使うと シャッターが切れず再びデジカメでcamera

薔薇バレリーナとクレマチスのロウグチ 咲き過ぎ感満載!

薔薇に慣れてない私。こうなる前にきっとどこかの枝をカットするのでしょうね~

Img_7231
午前中日陰の場所。陽の当たってるところは灯油タンクです。

ついに隠れるほど アンジェラが育ってくれた。

写真がイマイチなのだけど 更新しようと思う時を逃したらまたダラダラと休みそうで恥を捨て更新中です。

Img_7229
ここを通ると香りが良くて幸せな気分になります。でも咲き過ぎ!

道行く人も驚いています。

Img_7226
裏庭ではサマースノーが本当に降るように咲いています。

毀れ種で咲いてる白のジキタリスが意外とマッチしていてお気に入りです。

Img_7227
クレマチスのミケリティと薔薇ブラッシュノアゼット

ズボラな庭の住人を無視するかのように 花たちは自分の居場所でそれぞれに咲き競っているようです。

以上咲き過ぎの薔薇たちでした。。。






|

« 雪解けの庭 | トップページ | 放置ブログ »

コメント

 お・な・つ・か・し~♪
こんにちは~。

 それほど、暫くぶりですね。
音沙汰無しは元気な証拠?
お変わりございませんね!

 これこそ・如何に手入れが花たちにマッチしていたかですよ。
見に行けないから、写真で我慢・ガマン。
道行く方々し・あ・わ・せ~♪

 それにしましてもクレマチスさん、20センチ以上あるのでしょうか~?
  ヒロでした。
  

投稿: ヒロの日々(・・もんたの一年): | 2016年6月30日 (木) 13時51分

ヒロ・・・もんたさん
お久しぶりですo(*^▽^*)o
忘れずご訪問いただき恐縮致します。
長く休んでしまうと駄目ですね~(* ̄ー ̄*)

道行く人に声をかけていただくようになりました
実はそれが苦手で 前庭は手入れに身がが入らないのですが
少し心入れ替えて頑張っています
クレマチスは大きくありません薔薇が小さい薔薇なのです。
10センチ位かな~?
説明不足ですみませ~んcoldsweats01

投稿: secchi | 2016年7月 1日 (金) 11時09分

 こんにちは~

 突然申し訳ありません。
その後お変わりありませんでしょうか。
 
 ここの所相次いでの台風の上陸!
今朝は旭川駅舎も放映されました(大きな建物!)
各所でのあまりにも大変な風水害・・・。

 先程のニュース、網走からオホーツク海に抜けた模様。
被害の方、如何でしたでしょうか。
何もなければよろしいのですが、気になりましての・・です。
 なお返信、ご無用ですので。
  それでは失礼いたします。
  
 こちらさいたまは、どうにかクリアーしました。

投稿: ヒロの日々(・・もんたの一年): | 2016年8月23日 (火) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336953/66273614

この記事へのトラックバック一覧です: 咲き過ぎ~:

« 雪解けの庭 | トップページ | 放置ブログ »