« 2016年4月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

咲き過ぎ~

六月最後の一日も 暑い日となりました

ブログは長らく休んでしまいました。 しかし庭のお花たちは確実に夏を迎えています

今年は天候のせいなのか、薔薇の花つきが良すぎて戸惑っています

Img_7225
一眼レフカメラ久しぶりに使うと シャッターが切れず再びデジカメでcamera

薔薇バレリーナとクレマチスのロウグチ 咲き過ぎ感満載!

薔薇に慣れてない私。こうなる前にきっとどこかの枝をカットするのでしょうね~

Img_7231
午前中日陰の場所。陽の当たってるところは灯油タンクです。

ついに隠れるほど アンジェラが育ってくれた。

写真がイマイチなのだけど 更新しようと思う時を逃したらまたダラダラと休みそうで恥を捨て更新中です。

Img_7229
ここを通ると香りが良くて幸せな気分になります。でも咲き過ぎ!

道行く人も驚いています。

Img_7226
裏庭ではサマースノーが本当に降るように咲いています。

毀れ種で咲いてる白のジキタリスが意外とマッチしていてお気に入りです。

Img_7227
クレマチスのミケリティと薔薇ブラッシュノアゼット

ズボラな庭の住人を無視するかのように 花たちは自分の居場所でそれぞれに咲き競っているようです。

以上咲き過ぎの薔薇たちでした。。。






| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年9月 »