« 整理 | トップページ | 雪解けの庭 »

2016年3月28日 (月)

失せ物あらわる

庭の雪が解け出して小さな芽がポツポツと出てきた。 

クリスマスローズの鮮やかなグリーンの葉も 少し土がつきぺちゃんこで出てきた。

そうなると 写真を撮りたくなる。

で、思い出した! コンデジをいつものバック入れてたはずなんだけど無いことに。

実は無いことは随分前から気が付いていたが 必要に迫ることもなく再び忘れ・・・

忘れたままでいたが さすがお花の季節が到来すると真剣に探さねばならず

まずは 最後に使ったのはいつか? 真剣に考えましたよ(*゚ー゚*)

でっ、思い出したのですヽ(´▽`)/

冬にスキーに行った時 スキー場でケースを落とし 

次にスキーに行った時は適当なケース(その辺にあったポーチ)に入れて行ったのでした。

でも その日は写真は撮らずスキーバックに入れたまま時が過ぎ・・・ 

必要性もないので気にもかけず数週間が過ぎ 無いことに気が付いた時はこの記憶もるか彼方へ(゚ー゚;

しか~し 探す時は最初のカメラケースのイメージで探していたので他のバックを見ても無い訳です。

ケースを落とした事も忘れwobbly 探すことも忘れwink こんな事ありませんか?(゚ー゚; 

 

|

« 整理 | トップページ | 雪解けの庭 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 --人生楽しく生きなきゃscissors--♪
 今晩は~

 さあ・充電完了secchi様の出番だゾ~!

 ハイ・私なんぞ度々?で~す(笑)。
・しかし、思い出す!ということは正常で~す♪
 楽しみだな~~、お・ま・ち・チ・チ~。
  ヒロでした。
 

投稿: ヒロの日々(・・もんたの一年): | 2016年3月29日 (火) 19時31分

ヒロ・・・もんたさん
庭はすこしづつ雪が解け波が引くように顔を出してきています
しかし軒下はまだまだ硬い雪に覆われて
解けるのは時間がかかりそう
解けたところはどんどん芽が育ってきています
春は芽吹きの季節 人も元気になりますね~
私はいつも元気だけどねっwink

投稿: secchi | 2016年3月30日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336953/64687388

この記事へのトラックバック一覧です: 失せ物あらわる:

« 整理 | トップページ | 雪解けの庭 »