トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

図書館

最近は図書館によく行くようになった。結構、おじ様俗が多く 中にはいびきを掻いて気持ちよさそうな方もいて 家よりも寛いでたりして・・・ なんちゃって勝手なおもいで人間ウオッチングしたりして

で、私はと言うと・・・Hana_011 またまた 引き続き借りちゃいました~~~ 中々一人立ち出来ませ~んhappy02

後は「金のゆりかご」 北川歩実 中々読み応えありそうな本ですぞぉ~ 気持ちが沈みがちなときは読書に没頭しましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

バラが・・・

Hana_010 バラ サマースノーの挿し木(写真の縮小がイマイチ下手で・・・weep) 昨年友達が挿し木してくれたものです。 家の中に入れておいたら 伸びる・伸びる どうなっちゃうのかなぁ~ もう1本は雪の中で冬眠中 楽しみぃ~

今日は 友のお見舞いに行ってきた。 笑顔の素敵な彼女に精一杯のエールを送ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

チクリン

Hana_001  人間に一番近い植物チクリン

Hana_002話しかけると喜びますlovely

我が家に来て何年になるのだろう~ 母が買ってきてくれて以来特別なこともしてないのに、ずぅ~っと元気。 これからは沢山話しかけなきゃね。

「いつも ありがとうwink」ってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

ヨガ体験教室

最近身体がどんどんかたくなるし 腰痛もありヨガ教室に行って来た。なんとか私でも出来そうなので 来月から行く事にした。

春を感じつつ自分が前に 進みだした感じがして嬉しい限りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

まだ 悩みが~~

今日も 悩みつつPCにむかってます。 誰か教えて~

どうして? 本文が 続き読む>ってなっちゃうのかな~ 

毎日思うけど ここまでPCオンチの人がブログはじめる人いるのかな~ でも楽しい~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

今日も悩んでます

182 今日は ちょっと写真など入れてみたりして 08年11月トルコ カッパドキアで気球に乗っての一枚です。

まあ こうしてひとり楽しむブログもいいかな~ 多分このブログの名前じゃ なんだかわかんないだろうしね~ 自分でも訳わからん(泣)

しかし 急ぐ人生でもなく のんびり続けながら勉強・勉強(楽観的だね~)

でも こんなブログ始める人いるのかな~~~ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

開いてしまった~

あれ~~ なんなんだ~

ブログが・・・開いてしまった~~~

何もわからず船出してしまった ホントお馬鹿(泣)タイトルだってちゃんと考えてたのに~ ニックネームで入っちゃたし・・・ 思いやられる じ ぶ ん 

だいたい機械オンチ PC素人の私がブログ開設するなんて 笑っちゃう話だよね~ とりあえず開きなおって 前に進もう(ファイト 自分)

 いつまでやれますやら・・・ トホホ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年3月 »